自然農法・有機農産物を原料とした食品通販

NEWS

INFORMATION

RECOMMENDED

RANKING

REVIEW

  • 有機頑固みそきまじめ 900g

    弁当男さん / 50代 男

    いつでも手軽に

    私、お昼はいつも宅配弁当ですが、おまけの即席味噌汁が美味しくなくて人にあげておりました。 同僚に教えてもらったのですが、ラップに「生味噌」と「だしの素」「刻み葱」を混ぜたものを大さじサイズに包んで冷凍。※冷蔵ではだめ これならいつでもお手軽にお湯で溶くだけで美味しい味噌汁が作れます。 ぜひおためしください!

  • 有機頑固みそきまじめ 900g

    ゆきぽんさん / 40代 女

    お値段相当の価値あり

    高いなとは思いつつ、少し安くなったので思い切って買ってみました。 生味噌なので風味がぜんぜん違いました。 ずっと煮立てて使ってましたが、善玉菌のためにも最後に入れるようにします。

  • リマ ピュアミスト 180g

    おれちゃんさん / 50代 男

    男性にもオススメ!

    出張時のビジネスホテル泊は、非常に乾燥します! 男性のスキンケアに、ひと吹き「シューッ」がオススメです。

CATEGORY

BRAND